

(ほぼ)引退

デッキ2個残して売りました。
今までありがとう。おつかれちゃん。

【サモンズ】塔クリアのために

イヴェルミクヨルムンメルクリで4Fクリアまでは完了。
グリンシュの処理に手間取ってそのままずるずる負けるパターン多い。
漆だった副属性を冥まで上げることを検討。実践中。
この期間中にクリアできなければ(できそうにないけど)イフチームの育成に力を入れよう・・・。

■具体的に
イフパ:クトゥルフ、ヘパイストス、アンドロメダ
・イフの4個目のソウルを追加
・サブメンバーにスキブ、HP、攻撃ソウルを振る
・副属性を冥まで上げる

大変だな・・・。

【Z/X】今後について

エクストラの登場やそれに伴うディンギルLvのゴリ押し。
ちょっと興味が薄れてきたかなと。
もしかしたら引退の可能性もあり。

【サモンズ】レティオラ



書籍特典のキャラを進化させました!
(使い道は不明)

【自転車】ビンディングデビュー



もっと早く買ってればよかったと思うくらいに楽しいです。

アマゾンで購入。
26.5cmサイズ相当。
実際履いてみたらかなりぴったりな感じ。

クリートがガチッとはまらなかったりですが練習します。
